彼が病休 3/26木

2時頃起きると、彼が横にいた。
頭痛がするとのことで、病休した様子。

3時ゆっくりランチを食べて、5時から医者へ。

先生に万歩計かえ!といわれた。
そのためにUP買ってるし。

UPは便利だ。正確な睡眠時間、1日の歩行量を測ってくれる。目覚まし機能は残念ながら私には効果なし。

「どうだ?がんばる勇気がわいてきたか?」

きみは、このグラフでみると過眠しながら一週間で帳尻あわせてる。

1日の平均睡眠時間は9.5時間。ということは、会社に行く8時半起きより逆算すると10時半に毎日寝なければいけない。

薬が効くまでに大体3時間だから、8時と9時に眠剤のめ。

とのこと。

そんなに早くからのんで眠れるか不安だった。早寝を目標にするには、もっと効果のある眠剤にかえるのがBestじゃないか。

それを言えなかった。また四日後に言おう。

帰宅し、うーちゃんとゴロゴロして8時と9時に眠剤飲んだけど効かない。
わずかな薬ストックから一時間おきに出しては、飲む。

眠くならない。

ビールをのんでみた。

眠くならない。


【明日の予定】
12:00 起床
13:00パスタ
14:00 散歩→中目黒へ
17:00 ジム
17:30 ジム風呂
19:00 チェックアウト