ジム本格復帰 3/24

昨日は1時に寝て、今日は2時に起きた。13時間も寝てしまった。

寝すぎて無気力になった。
今日は区役所にいって自律支援の相談と、税務署関係の書類を仕上げたかった。


お茶をのんでゆっくりしながら、散歩の葛藤と戦った。行きたくない、、!寒いし。。

あやちゃん式人治療法をやったりして、なんとかメイクして着替えた。

出て5分で大好きな市場に着き、寒かったし今日はやめてジムにしようと思い、夕飯の支度をして、買い物して帰った。

6時からジムへ。平日のこの時間はじめて。

みっちり45分筋トレ、40分ジョギング、風呂、サウナしてさっぱりして帰った。
さすがにちょっと疲れた。

明日は10時に会社にいって、送別会用のプレゼントを制作しないと。

しかし、まだ眠くならない。
午前1時。薬をのんでから、4時間。

彼が帰ってきた。よかった。


【明日の予定】
午前中、顔の一覧にテキスト流し込み→はらまりちゃんに素読み。未着依頼。

午後、前半ページのコピー流し込み→はらまりちゃんに素読み依頼→表紙デザイン→出力→製本