送別会 3/25水

今朝は珍しく八時半に自分で起きた。

今日はOKAZAKI DAYSを完成させないといけない。

うーちゃんを起こして会社へ。

コピーライター全員のまじコピーと、みんなからのコメントを流し込む。

はらまりちゃんに文字校正してもらい、りゅうさんに画処理と紙を買ってきてもらい、松田くんに製本してもらい、シガールを袋に詰めてギリギリ完成! 

お店はおぎさんに教えてもらったお魚屋さん。お料理も美味しいし、ほぼ全員参加したし、岡崎さん嬉しそうだったし、盛り上がった。大成功。

岡崎さんの人柄に感謝。

みんなに、幹事完璧!といわれ大満足。めんどくさかったけど、喜ばれると、やりがいがあった。

二次会のネルソンに出て終電でかえった。

2時半頃就寝。